部屋探しのコツは近隣環境も把握

突然、部屋探しを行う理由は?「当然、引っ越すから」何故急に?今の場所じゃ駄目?「絶対無理。一刻も早く脱出所望」ちょ、凄く嫌ってる訳ね。何処が不満?

「子供」え?「小学校近くにあり、結構騒音、やべー訳」はぁ、最低。「え?」部屋探しのコツはそーゆー場所、避けようと?ワガママ過ぎ、そりゃさ、気持ち分かる。

五月蠅きゃ嫌。注意出来ず、改善は不可能。なら引っ越し、再び部屋探し。これは悪くねーけどさ、子供だよ?私達、小学生の頃、近所へ騒音…とか考えた?身勝手過ぎ。

「身勝手?どっち?私?」貴方よ。「ちょ、貴方は実際住んでおらぬ故、そーゆー事が言える訳。実際住めば、気持ち理解出来っから」

自分の家も、傍に学校有り。けどさ、どれ程騒がれようとも、うっせーとは感じぬわ。やんちゃで…元気な子供達。沢山おればおるほど、幸せを感じ…。

「欺瞞だわ」は?「んな事、普通感じぬ。平日、土日、静かな環境こそ最適。部屋探しの際、注意せにゃ」心狭っ。「うざっ…」相容れぬ訳だ。