ロシアワールドカップ 組み合わせを絶対知らずに

もうね、ロシアワールドカップ 組み合わせがどうなってるか、気掛かりで。「普通にHP掲載してっがな」駄目駄目!「何故?」ネタバレ厳禁!「ちょ・・・何それ」

つまり私、ロシアワールドカップ 組み合わせと登録メンバーに、すっげぇ注目中。でも事前に知っちゃ、面白み半減。当日、突然、この人達かー!と、驚く予定。

「面倒臭っ!別にいつ知ろうが、同じと思うけど・・・」NO!ロシアワールドカップ 組み合わせよ?全然NO!

[うわぁ。ウザッ、もーいーよ。どっか行けば?]そこ迄?私、それほど嫌われるよーな事、言った?

「うーん、ロシアワールドカップ 組み合わせで語れると思えば、すっげぇ面倒臭い子でも、スルーしよっかなぁ」自分の前で、きつい発言!

ぐぬぬ・・・そりゃ私、ちょっとポリシーや我が儘なとこ、あるけど。「多少じゃねーもん。つーかさ、諦めれば?」え?

「事前に知らず、当日とか、ほぼ無理。今、自分が全部ぶっちゃけるよ?」ちょ、嫌がらせ!?「世の中、夢も希望も無い事証明すっぜ」