気に入った私の発言

絶対、あきゅらいずが最高だよ!「ちょ、別に使えないとは言わんけど、最強って表現おかしくね?」じゃあ何?グレイト?パーペキ?

「あー、とにかく!情熱は買うわ」別に必要ないよ。ただ、土下座して欲しい?「ちょ、親友へ土下座出来るか!」やっぱり今の言葉は嘘だったわね。くそ!

あきゅらいずを貶め、何が情熱よ!「ちょ、別に馬鹿にした覚えは」もう絶対謝れ、でねーと絶交。「マジ?友情安すぎっ」

違う、あきゅらいずへの気持ちは、ダイアモンドより硬いわけ。どう、許しを請う?「ふざけないで!絶対嫌!貴女みてーな頑固な変人、くたばれ!」

くたばるのは、そっちよ!あきゅらいずを馬鹿にした奴は、生涯我々愛好者の呪いを受ける。「呪いとは?」ふん。まだ秘密。

でも、安心して眠れる日は一日も、あ、枕を高くして眠れませんぜ。「どっちも同じ表現じゃ。何にせよ、もう駄目。ここでお別れね」勿論、謝れば許すけど。

「しつこっい、嫌だって伝えた筈」ぐぬぬ。なぜそこまで、やはり…。