オラクル化粧品がようやく手元へ

ねぇ、見て!ついに買っちゃった、お試しセット!結婚したお姉ちゃんも、この前ゲットで良いよー、と言ってたからさ。

まず、癒されるローズの香り、キツくなく甘い懐かしい感じ?特に化粧水、めっちゃ最高。トナータイプ、プシュッと顔に吹き付けるやつがオラクルの醍醐味よ。

冷蔵庫に入れれば冷たいから、お風呂上がりは快感10倍、これマジ。毛穴もキュっと絞まる感じ!超気持ち良い。

沢山植物エキス配合されてるじゃん!活力肌の内側から湧くイメージ。北海道にある専用農園で、原料栽培だそう。

無農薬?当たり前じゃん、栄養は勿論、月の満ち欠けリズムまで取り入れちゃう製法。何だかロマンチックじゃね?だからかな?

特にオラクル、体が疲れてっ時こそお薦め。ストレス状態、ダイレクトに響くでしょ。海水浴で紫外線浴び過ぎ、仕事忙しく睡眠不足、そんな時こそ分かるんだよね。

ナイトクリーム、目元のくま、シワへぐぐっと効く感じ。迷う暇ありません、オラクル化粧品は後悔しないよ。